ビンテージカー愛好家向けの豊かな専門知識やサービス、空間、そして車関連商品を提供

ログイン 新規メンバー登録 English Site

ポルシェクレストマークのオブジェ

2020年8月22日

ポルシェのクレストマークが落とし込まれたアイテム、もちろんそれは多く存在していて、ポルシェ愛好家の方々のガレージに伺うと様々な種のオートモビリアに出会うことがありました。

ただ、近年そういうオブジェがすっかり減少し、ポルシェオフィシャル以外のモノは軒並みコレクターズアイテムに変わりつつあります。

国内だけではなく、欧米でも同じような状況が進んでいるようで、見本市のような場所ではビンテージカー同様、異常に高値のついた物以外見つからなくなっているのが現状…

ポルシェ愛好家が多い日本、まだまだガレージのデコレーション用にリクエストを多くいただきますので、私たちCRANKはどこかで眠っているであろう貴重なオートモビリアの出会いを探し続けています。

そんな中、先日少量入荷したのが写真のクレストオブジェです。

これはイタリアにあるクラシックポルシェ、フェラーリを扱うディーラーの方にお譲りいただいた、高さ40cmほどのイタリア製のオブジェ。

このタイプはなかなか出てこないお宝で、素材は珍しくセラミックスだからか独特の雰囲気でポルシェの色が綺麗に出ています。

残り僅かとなってしまったため…無くなってしまう前にご紹介させていただきます。

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください!

Hayashi

この裏側の面の雰囲気が良い感じです!