ビンテージカー愛好家向けの豊かな専門知識やサービス、空間、そして車関連商品を提供

ログイン 新規メンバー登録 English Site

ルーツポーチの使い勝手

2020年8月11日

先日、CRANKで販売している植物についてブログで書かせていただいたところ、ベースとして使っている “ルーツポーチ”の反響を多くいただきました。

ルーツポーチはアメリカオレゴン州のメーカーのプロダクトで、天然のリサイクル素材で作られた不織布製の植木鉢でして、植物の根に優しく育ちやすいという優れもの。

実際、CRANKの植物もルーツポーチに植え替えてからは急激に元気になったと思います。

このルーツポーチ、基本的に鉢としてオーダーをいただくのですが、CRANKでは別の反響も増えてきておりまして… 何かと言うと、エコバッグとしてリクエストいただく事が多くなってきておりまして…

見た目からは想像ついてはおりましたが、軽さとちょうどいいサイズ感が人気の理由のようです。
実際、使ってみましたが既に手放せません,,,
ちょっとそこまで、とか、アウトドアなんかにも良さそうです。

現在は3色2サイズを展開しておりますが、使ってみたいサイズなど御座いましたらお気軽にご相談ください。

そう、持ち手が付いているので、植木鉢としても持ち運びが楽になりました!

Hayashi