ビンテージカー愛好家向けの豊かな専門知識やサービス、空間、そして車関連商品を提供

ログイン 新規メンバー登録 English Site

911カレラを展示しました!

2020年8月25日

CRANKの店舗がソフトオープンしてから早1ヶ月が過ぎました、多くのお客様よりお問い合わせ、ご来店をしていただけるようになり大変感謝しております。

店内での話題として、特に展示しているクルマについては皆様に興味を持っていただき、CRANKのアイコン的な存在になっていると言っていいかもしれません。

スタートを共にし人気の中心となっていた、ロッソカラーのFIAT 1100については次のオーナー様のもとへ引き継ぐ準備に入りますので、現在の店内の雰囲気との親和性を考えつつ、次に展示するクルマは、CRANKカーマーケットでも紹介している、ダークブルーのポルシェ911カレラ(typ 930)に決まりました。

911はサイズ感も大きくなり、重量も変わるという事で、CRANKチームにも集まってもらい無事ポルシェ930の展示が完了し最後はディスプレイの調整も行いポルシェがバッチリはまったところで、定休日はあっという間に終了。

クラシックスポーツな佇まいのポルシェ930が入りどうなるか、初めてのことでしたので少しだけドキドキしておりましたが…良い感じの空間に変わったと思います。これがなかなか新鮮です。

今後も店内に展示するクルマはCRANKカーマーケットの車両を含め、1ヶ月ごとに色々と考えて変えていく予定でおりますので、こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

Hayashi

930ポルシェ、バッチリはまりました!