ビンテージカー愛好家向けの豊かな専門知識やサービス、空間、そして車関連商品を提供

ログイン 新規メンバー登録 English Site

CRANKのオーディオ

2020年8月28日

先日のブログで、CRANK TOKYO店舗のBGMについて今月の3枚をご紹介させていただきました。

50年代の音楽という事もあり、テレビCMに使われていた曲も多く含まれていたりするので「懐かしい!」とご来店いただくお客様より様々な反響をいただいております。

また、その流れからCRANK店内のオーディオについて興味を持っていただけるお客様もいらっしゃいました。

現在、CRANK店内で使用しているオーディオは、スウェーデン PRIMARE(プライマー)社のアンプとCDプレイヤー、イギリス Monitor Audio(モニター・オーディオ)社のブックシェルフ型スピーカーで構成しております。

どちらも先進的なデザインと高度な再現力を持って世界で高く評価されブランドイメージを確立してきた、日本でも知名度の高いオーディオメーカーです。

実はCRANK店舗の入るビルのお隣に、高級オーディオを販売をされている「U-AUDIO」というお店が有るのですが、ご近所ということで、オープン前から色々とお話ししているうちにご協力いただける事になり、CRANKのオーディオは「U-AUDIO」さんのご提案からセレクトすることに。

「U-AUDIO」さんには、国内外の拘ってセレクトされた高級オーディオが数多く並んでおり、新品から中古までラインナップも豊富、オーディオ愛好家にはたまらないお店です。マニアの方も多く足を運ばれているようですね。

楽しめること間違いありませんので、CRANKへお越しの際は、是非、足を運ばれてみてください。

また、これを機会に、私たちCRANKもおすすめのオーディオを取り扱いできる事になりました。

CRANKが気になるスピーカーも近日展開いたしますので、またブログでご案内させていただきます。楽しみにお待ちください!

Hayashi

プライマー社のアンプ(115シリーズ)です
こちらは、モニター・オーディオ社のスピーカーMonitor50