ヴィンテージ・カーのある生活にアテンドします。

ログイン 新規メンバー登録 English Site

カーオーディオ交換のご依頼

2021年2月4日

カーオーディオContinental(コンチネンタル)への交換のご依頼が来ました。

タイヤで有名なContinental(コンチネンタル)よりカーオーディオを入荷して、早速交換のご依頼が来ました!

Continental(コンチネンタル)の特徴は、
昔のカーオーディオの見た目でヴィンテージカーのインテリアの雰囲気を壊さないデザインでもって、Bluetooth接続ができ、機能は最新のカーオーディオであるというところ。

今回依頼主様の了承を得て、交換前と交換後の写真を撮らせていただきました。(ご協力ありがとうございます。)

こちらが交換前のヴィンテージPORSCHEの純正のカーオーディオ。

見た目に関しては従来のものなので、内装のイメージを壊すことはありませんが、スマホで音楽をストリーミングで聴く時代。やはり、音楽を流す上で不便ではありますね。。。

一方こちらがContinental(コンチネンタル)のカーオーディオ。

しっかりインテリアにフィットしていますよね。
そしてこの見た目でBluetooth接続ができ、USBポートもついてます。(これは助かる!)




ヴィンテージカーを楽しむ上で、雰囲気や世界観は大切にしたいところ。
その上で現代の生活にフィットしたカーライフを楽しんでいただける品なのではと思います。

CRANK TOKYOではヴィンテージカーを楽しむための周辺機器も合わせてご提案させていただいた上で、お取り付けもこちらで手配致しますので、ご希望ございましたらお気軽にご相談ください!


↓Continental(コンチネンタル)カーオーディオのお値段はこちらの記事へ記載しております。