ビンテージカー愛好家向けの豊かな専門知識やサービス、空間、そして車関連商品を提供

ログイン 新規メンバー登録 English Site

Bell&Rossの時計を入荷しました!

2020年12月23日

クラシックカーに似合う時計


Crank tokyoの店舗にて、Bell&Ross VINTAGE COLLECTIONの取扱いを開始しました!

Bell&Rossの時計といえば四角い文字盤を思い起こす方も多いかと思いますが、こちらのコレクションは初期の丸い文字盤。

Bell&Ross VINTAGE COLLECTION

軍隊やパイロットなど過酷な環境で働く人たちのパートナーとなる時計として始まったフランスのブランドです。

理念もかっこいいのでぜひホームページも覗いてみてください!
https://www.bellross.com/ja/know-how

始まりが軍隊なので、がっしりとした時計が多いのですがVINTAGE COLLECTIONはまた少し違っていい味を出しています。

文字盤も真っ白ではなく敢えて日焼けをしたような加工になっており、これがクラシックカーにしっくりくるんですよね

かっこよさもありながら、可愛さもある。

ある男性のお客様は「この時計をしていると女性からよく褒められます!」とおっしゃっておりました。

ぜひ店舗で実際にお手に取ってみてください。お待ちしております!